今の心の中。

私は、自分の巻き込み力、行動力、好奇心を生かして、ぶっ飛んだ事を成し遂げるつもりです。社会にも、大学にも埋もれたくありません。一度きりの人生、とびきり面白く生きていきます。高校2年生の時に沢木耕太郎さんの深夜特急を読んでから、自分は日本という狭い世界だけに生きてはいけない。自分は海外について何も知らない。もっと海外について知りたい。そして挑戦したいと思うようになり、その想いを今でも沸沸とさせています。また、TEDという動画プレゼンを毎日見ていて、様々な働き方を模索しています。自分は会社に囚われず、時間にも場所にも囚われずない真に自由な働き方が可能だと考えています。そして、今はその為の方法を模索しております。大学4年間、この時間をいかに過ごすかで、今後の自分の生きたいライフスタイルが叶えられるかどうかは決まります。僕は大学中に世界一周をします。ヒッチハイクで日本一周をします。武者修行プログラムに参加して、自分を成長させます。本を1000冊読みます。TEDや読書、旅の中でインスパイアされたもの、やりたいと思ったことは全部やります。情熱が湧いてきて溢れて止まらないような毎日を送ります。毎日、その日に全力を尽くす事だけを考えて、とにかくやってみます。とことん挑戦します。