後悔する人生。そんなの嫌だ。

俺は大学に行きたくない。

俺はもっと楽しい事をしたい。色んな人と遊びたい。ヒッチハイクで日本を制覇したい。図書館にこもって日本の歴史を勉強したい。国際交流シェアハウスのオーナーをやりたい。バックパックで世界を旅したい。好奇心で、色んな物に触れたい、この世界をこの目で体で感じたい。毎日新鮮で新しい人生を生きたい。毎日旅するように生きて生きたい。面白い、大学にはいないぶっ飛んだやつと会いたい。外で、俺の行動力を生かしてとことん挑戦したい。好きなことに命を捧げて死にたい。いつ死んでも後悔ないように行きたい。俺の本当にやりたい事。人生をかけてやりたいことはなんだ。人として成長したい。面白い奴に会って行きたい。とことん危険を犯したい。スリル。一か八かにかけていたい。大学に通って普通の生活して、個性を無くすのなんてごめんだ。インドで放浪したい。地中海沿岸で最高にバカンスして生きたい。モロッコの美しさに感動したい。沢山の映画を見たい。ウユニ塩湖を見たい。オーストラリアでワーキングホリデーをしたい。コロンビア大学を見て見たい。パリで芸術を生み出したい。これらの事は、ずっと高校2年生の時から考えていた。そして、大学に行かなければいけないという社会の常識や空気に流されて大学に入学した。そして今大学生活7ヶ月が経とうとしている。やはり、ずっと心にモヤモヤを抱えながら時間を過ごしてきた。俺の夢、やりたい事はもともと大学の外にあったんだ。だから今大学に通ってて、悩むのは当たり前じゃないか。この前大学に4年間通い、その中で当たり前のように就活をしていたら、俺の人生何1つ夢を叶えられないのではないか。このまま流され続けたら、一生後悔して生きる事になるんじゃないか。本当にそれでいいのか?